
闇絵マニのコミPo!と文

闇絵マニがコミPo!でマンガとか色々作った時の補足というか蛇足というか

台風と地震のマンガです。

作成した4コママンガを3つご覧ください。

台風擬人化

台風コロッケ

ドラゴンボール地震

雑感

地震雷火事おやじ(おおやじ、大嵐、台風)

日本は災害に親しい(?)民族とかなんとか言うらしいので、

災害をネタに笑える民族でもあると思います。

フキンシンと言ってしまえば終わりですが、大したことなかった時は笑い飛ばしてしまえば良いと思います。いつもいっつも緊張していては体もココロも、もたないですからね。

 

ついこの間、作成したマンガでした。

それにしても、我ながら珍しくキレイにまとまったマンガですね。

今週のお題防災の日